Monday, April 09, 2018

Dドラドラドラ

ドラムにすっかりはまってしまいました。
ブログのタイトルがそのうち、「Dドラドラドラ」になるんじゃないかとノビメンバーに心配されましたが、私も心配です。

魔法型ドラムはLv100くらいまでドラムサポートやマランクエで上げ、Lv130までグレイヴミノタウロスを狩り、Lv130を超えてロックリッジフィールドで狩りをするようになりました。
ロックリッジの牛をマタタビ1確するのが美味しいみたいですが、持っている装備では1確は厳しいのでASPD重視で2発で倒す方法を選択。エビ三昧1とミャウミャウ4のバフをかけてほぼ2確狩りです。確殺数が増えるのとASPD193で連打が大変ですが、なかなかいい殲滅力です。





支援と物理も作りたく、今のうちにキャラ作成。
CR型スパノビ2名は猫に生まれ変わりました。





ドラムメインのET。
まだほとんど育っていないのにイフリートの階までいけたのは予想外です。



No comments: