Monday, April 02, 2018

魔法型でフェンリル

魔法型でフェンリルに挑戦してきました。


・RO Replay Uploader
Lv160魔法型スパノビ フェンリル



先日からBB型で通い始めた魔法大会ですが、フェンリルの攻撃が思っていたより全然弱いことが解ってきて、防御をほとんど考えていない魔法型でも倒せるんじゃないかと思い試してみることに。

キャラは無詠唱、高ディレイカット、高ASPD型。
火力のあまり高くないキャラですが、フェンリルを時間以内に倒す火力は一応あります。
防御に関するものはダクハンとセットのHP,DEFと肩cの無耐性15%くらい。4属性耐性はほぼ0(マルクcの水耐性5%)だけです。

フェンリルのスキルで強いのはコメットとテトラとアースストレインですが、3つとも避けることが可能。その他の攻撃に耐えて、時間以内に倒せると勝ちです。

ということで、ひたすらFBを打ちつつ、強い攻撃は避けつつ。


 
 

魔法型でもフェンリルを倒すことができました!



No comments: