Friday, April 06, 2018

13キャラ目はドラム

ドラム育成はじめました。

マタタビランスを主体とした型にする予定で、他のスキルは支援型コースか魔法型コースかリセットしつつ考え中です。ステもどうするのがいいのか難しい。けど悩むのも楽しい。スターターのドラムポイントで光る枝のお守り2個と交換して、マタタビランス狩りの下地はできました。
Lv100の時点ですでにLv160の魔法スパノビより強いという恐ろしい猫。装備も結構適当なのに。




ドラム頭装備を魂でスパノビが装備するテスト。
グリードは街じゃ使えないことを忘れていました。今度実戦で使ってみます。





関係ないけど鷹がでっかくなるバグが・・・
他の人には通常サイズに見えているらしい。



No comments: