Friday, July 28, 2017

イーブル3段階目で失敗

今回は装備を見直し、スタン耐性重視で挑戦。

イーブル2段階目で、速攻階段を駆け上がりまわりのキラーガードを倒す作戦でしたが、ダメージをあまり与えられずグダグダに。
カート重量が減ってCRダメージが減ったのと、防御重視装備にしてATKとASPDが減ったのが原因と思われ。



ちまちま攻撃していたら、キラーガードのHPが100kを切ったあたりで自爆を食らい金剛を消費。
金剛レインボウでなんとかまわりのキラーガードを倒しイーブルと1対1に。2段階目のイーブルはクリスラを使ってきますが、無属性鎧で16500ダメなのでそれほど強くはありませんでした。
タイマンならSWしつつ攻撃で安定です。






イーブル3段階目。

イーブルの他に雑魚がほどほどにいる地形での戦闘。
雑魚との組み合わせ&さらに強力になったイーブルにやられて終わりました。

イーブルの強さに加え、キラーガードにタゲられたら対処法がない(思いつかない)現状。
これは、現状の自キャラで倒せるのだろうか・・・



No comments: