Sunday, July 03, 2016

ETでvsランドグリス

知り合いからETのお誘いを受けて参加してみました。

45Fまでのボスの壁をして、それ以降は基本的にWLのWIで対処の流れ。
RR後は60F以降あたりから初見だったんですが無難にクリアしていき、ランドグリスのいる90Fへ。

↓ランドグリス無双


WIでランドグリスの壁は厳しいらしく、変わりに壁をさせてもらって、HI火力で無事倒すことができました。
支援やABの回復有り、SW連打で少し余裕をもって壁ができたと思います。
たまたま今回うまくいっただけかもですが。





この後95Fの雑魚まで倒してボスは無理ということで帰還しました。



ランドグリス壁時のステ、装備(魂抜けてたので、ここからステ-10)
・エンチャ
肩:R-Windトリプル
靴:S-MaxHP,A-MaxHP,A-Def
イベントの期間限定アイテム、霧氷の玉(HP+2000)使用

No comments: