Thursday, May 26, 2016

ゴス服の力

破壊耐性のある楯無の鎧に挿して作りました。



主にEQ対策目的です。
MVPのEQは金剛有りのスパノビでも耐えられないダメージなので、以前から作ろうと思っていました。
(ゴス服無しの場合、最初から金剛状態でなら耐えられるが、通常状態で食らうとEQの1hit目で死亡→復活金剛の、金剛前に2hit目のダメージが入って復活直後に死にます)


ゴス服導入でETなどでEQを使ってくる敵の攻略ができるようになりました。
今回はとりあえず様子見。オークロードのEQを食らっても余裕をもって耐えられるように。

EQ以外にもクリスラのダメージも軽減するらしく、怨霊もこの装備で倒せました。
ただクリスラはSW対応でもいけそう?怨霊とまともに戦ったのは初めてなのでゴス服が必須かどうかはわからず。



No comments: