Wednesday, May 20, 2015

ジュピロスと眠る連

メモリーレコードという新マップが実装されました。

今回の注目装備はエクセリオンスーツとウィング。
デフォ性能がすごく高いのに、ここから3回エンチャができるというトンデモ装備です。



クエなどで手に入る「古びた燃料タンク」を5個消費して、エンチャ素材の設計図を作成。成功失敗判定があり、今のところ25/76成功。



内訳はこんな感じ。
パッと見何がどんな性能なのか全くわからないのが難点。
アンフロ設計図ほしいけど、未だ手に入らず。





メモDに挑戦してみました。
壁ノビと鷹連でクリアできそうかどうか探り。

・道中
雑魚敵の攻撃力はそこそこ。全くスキルを使ってこなかったです。無属性耐性で壁しつつ素打ちで問題なしでした。
ボスまでの道のりは短い。

・ボス
↓の一見NPCのお姉さんに見えるのがT_W_Oというボス。普通の会話と油断してたらいきなり襲ってきました。
怖いスキルは火属性と風属性の魔法。FPとサイトラッシャー、画面全体にTSのエフェクトもみえました。
風服と聖火冠、ノビ盾レジポで魔法は防げそうな感じです。
火肩だと物理ダメで12kくらい食らってたので、次はイミュンで挑みたい。

手ごたえとしては、金剛なしで耐えれるかどうか微妙なところでした。
爆裂入れば金剛かな。EQ持ちなら無理ゲーですが。

それよりも一番の問題は火力の連が常に寝てしまうことzzz
何のスキルを食らってるのかわかりませんが、画面端ぎりぎりにいてもダメでした。
まずは睡眠対策を考えないとクリアは遠そう。。。



No comments: