Tuesday, February 17, 2015

DDの職別討伐 ~Sノビ&湾~

今週からDD後半が始まりました。
とみせかけて、職別の9体のボスを倒さないとDDマップに入れないという、よくわからないイベントが始まりました。

Sノビは湾とともにマヤーぽいボスを退治。
この敵はHP約350kで1ダメージしか与えられないエンペリウム型という仕様。



参加したとき10人くらいだった討伐隊が・・・




徐々に人数が集まり、マヤーをふるぼっこに。人が増えてきてハマってるのか通常攻撃もEQもほぼしてこなく。
安定してから1時間半くらいで倒すことができました。
なんだかんだで大人数での討伐が面白かったです。(敵クリックしたまま夕食作ってたりしましたがw)


 
 
追記:
無事9体のボス討伐終了。
DD後半始まりました。
でもやることは前半とかわらなさそう。

アクセを新調し無詠唱に。


No comments: