Sunday, February 22, 2015

モルスと魔神殿

2人でフレイムヴァレーに挑戦の続き。

修羅
Sノビ(自キャラ)
連(自キャラ)

前回はモルスの攻略に失敗したけど、今回はうまく行きクリア。
最後の部屋は雑魚の増援が切れるまで、修羅はクルクル回り、うちのSノビは敵の自爆を利用して他の敵を巻き込んで倒すボンバーマンゲームで安定でした。
ボスだけになったら連も攻撃参加して倒すだけだけど、メテオとJFが連にとって非常に痛い。

雑魚増援ラッシュ。上のほうで修羅が頑張ってます。


火と水の耐性さえあれば余裕なボス。




モルスをクリアしたので、魔神殿へ。
女王クモっぽいボスが強く、金剛なしでは耐えれませんでした。修羅が金剛するにしても、うちの連の攻撃力じゃどうにもならなそう。



No comments: