Saturday, December 27, 2014

ナーガでもおk?

久しぶりにSノビを1から作成しました。

バリオでおkで1時間でLv99にできるみたいですが、試しにナーガルートに行ってみます。どれくらいの時間で限界突破できるかなと。

*バリオでおk動画を参考にしました
*教範75を使用


1.キャラ作成しプロ→↑でマンドラゴラ狩り(Lv1~30)

武器はロッド。防具はアカデミーバッチでSP確保しつつ他は適当。蛇皮がLv制限ないので育成に良い感じです。
聖火冠を装備してFBlでマンドラゴラを狩ります。
最終的にInt-Dex2極にするのでDexをちょっと振ってあとはIntに。

所要時間:5分


2.オークD1F(Lv30~50前後まで)

催眠術杖マジブセットで魔法威力、イミュンと不死盾で防御を。フェンかパピヨンアクセは必須です。
狩りは無理せず適当にFBlを撃つだけ。ルイーゼの赤い靴装備で初心者ポーションでも十分回復が間に合いました。
Lv45にSノビに転職したらFBとニュマと速度を覚えるまで狩り続けました。

所要時間:15分(累計20分)


3.おもちゃ2F(Lv50~85前後まで)

ボルト系アップ装備やMatk装備で魔法威力を上げてクルーザーをFB2確で倒します。防御はニュマで防ぎ、事故らないようにHP増加ポを飲みます。
ステが上がれば1確できるようになるので、そこからはニュマを使わずごり押しで倒します。攻撃は1回食らいますが回復剤叩いて余裕でした。

所要時間:45分(累計1時間5分)




4.異世界クエ

ナーガマップへ行くためのクエ。

所要時間:30分(累計1時間35分)


5.ナーガマップ(Lv85~99)

ナーガ用装備とコルヌスの涙でFB1確で倒します。ヒルスリオンが怖いのでHP増加ポ必須。

所要時間:40分(累計2時間15分)





結局2時間15分でオーラにすることができました。バリオルートよりは時間はかかるけど、それなりに早いという感じでした。HP増加ポさえ切らさなければ死ぬ確率が低いのがメリットかな。



おまけ

限界突破クエの1000匹狩りで、魂かけてトマホーク投げが便利です。ピッキ1000匹討伐40分でした。



No comments: