Tuesday, August 05, 2014

範囲魔法型がLv160に

なりました。
Lv153からカンストまでバリオフォレストに通い詰めでした。
経験値100Mも貯めて金剛も出せるように。

・キャラの特徴
敵によって戦い方を変えるタイプで、基本的に多数の雑魚用。
単体に弱い。

・戦い方
①FN→TSコンボ。凍る敵はこれでいける。3,4セットくらいで倒せない敵は面倒。
②FN連打。凍らない敵には意外と強い。SPがマッハ。
③FW道路。ほぼバリオフォレスト用。
④反射セル。攻撃を食らいまくる前提だが金剛がでるようになって楽になった。
⑤WB。これは例外で単体に強い魔法だけど、やっぱり多数に囲まれてマシンガンしたほうが強い。
他は補助攻撃にHD。


これで物理と魔法それぞれ育成終了したので、次に何を育てようか迷ってます。
ASPD193のパッシブ物理かAS型が候補だけど、チェネレCがない。お金もない。
まず先に金策か。



No comments: