Thursday, August 14, 2014

パズドラとコラボイベント

9/2までのパズドラコラボが実装されました。
色々とレアがあるようですが、狙いはパズドラの各種ペットと回復ドロップです。

とりあえず一番報酬がいいヘラDの上級をやってますが、敵が非常に弱い。Lv121のVit1,Agi1で数匹にかこまれてもあまり痛くないです。ただ敵の数だけは多いので範囲攻撃がないとちょっとしんどい。魔法ならTSがすべての敵にダメージが通って楽。HDは火属性の敵がいるようなのであまり効かないけど、ごりおしでも一応どうにかなります。意外と効果があったのは反射ヴァルキリー変身で範囲殴りでした。1フロア目の敵を全部集めるとすぐに変身するのであとはペチペチ殴るだけです。
入場から大体5分以内にクリアできる感じです。



5キャラで1回ずつガチャを回し、ペット1匹ゲット!



効果はHPが微妙に増える。これ以外のペットをください。


No comments: