Thursday, April 24, 2014

アマツ精錬イベントで変則カードはずし

例年の精錬率アップは今回はなく、ミラクル精錬(精錬率は低い代わりに装備が壊れない)だったり、合成精錬(カード移動)だったり、リストア精錬(カード消滅)だったりの精錬イベント内容。

精錬するためのレンコンは各種メモDにいるNPCムナックと会話(最後までクリアじゃなくても途中にいる)で溜まり、中でもタコDが楽かつポイント高くておいしい。最後のボスを倒す必要はなく、4つの足を倒すだけで3000レンコン(熱血報告で6000レンコン)もらえます。
*ミラクル精錬は600レンコン、合成精錬は2000レンコン、リストア精錬は6000レンコン。
他のメモDと比べても結構破格。

ペアで数キャラ行ってみる。そして意味もなくボスも倒したくなる。

2PCサブで連を出してみた。うちの連が初めて役に立った?かも


RKとペアのほうが安定してた。バーサークはロマンとか言ってたけど超強いんですが。



タコD以外でたくさんレンコンが手に入るのは、ETを26Fに灰で飛ぶだけで1000レンコンが楽かな。デイリーでよさそうなのはサラの400レンコンくらいか。


精錬したいのは、加護に挿してる属性Cをプロ軍へ移動とか、やっちゃった装備救済とか。オリエル不要だし精錬予定装備を安全精錬するのもよさそう。


あとイベント中は街中でノビ魂ができない。
これがすごくメンドクサイです。

No comments: