Friday, March 21, 2014

レベル上げ中

オデン2で狩り中。

育成中はおもちでSP回復することにしました。
HXとおもち連打ゲー。

これで経験値効率は14.5M/hになりました。これならいけそう。
(経験値装備+20%、OTPボーナス+5%)

OTP経験値ボーナスがあることを最初見落としてました・・・
地味にうれしいボーナス。

おもち使いまくりで金銭はマゾいか・・・というとそうでもなく、収入は750k+エル原石40個前後、出費はおもち1000個(1h)。
おもちが850~900zくらいなので、むしろ黒字かなといったところです。

スキルリセットでSWを削除してHPRとSPRをとりました。
SPRはレベル上げ用に。SPはおもちの回復量を少しでも多くするためです。育成が終わればいらなくなるかも。
HPRは死亡率を下げるために。SWと違って繊細な動きを求められないので、敵に突っ込んで適当回復連打で戦えます。やっぱりこっちのほうがこのキャラに向いている戦い方か?



レベルアップ報酬のカード帖はこんな感じで幸先悪く。

No comments: