Friday, March 14, 2014

レベルキャップ開放前にステスキルリセット検討

次の火曜日にレベルキャップが開放されステスキルリセットもくるので、今のうちにリセット権の残っているキャラを見直し。

アクティブ近接はステスキル変更をして、若干方向性を変更。
今までは脳筋というか体力馬鹿というか、敵の攻撃を食らえばひたすらアイスで耐えていたが、今回はSWで耐える方針に変更。SWを取った代わりにHPRを削除。なので大量の敵に弱く、タイマンに強くなりました。
ステも見直し、DEXにより多くステポイントを振りました。主な理由は気奪の詠唱速度。今までの0.47秒から0.35秒まで速くなりSP回復作業がすごく楽に。



養子魔はステスキル変更せず。

いろんな狩場を試してますが、とりあえずナーガがいる限り育成できるということで現状維持。甘え環境。
Agiがあがれば亀島やトール3Fに行きたいけどまだまだかな・・・。トール3Fは試してみたけど、ちょっとのミスで死にそうだしなにより出血が痛かったので、少なくともAgiが補正込み100になってからの再度挑戦予定です。



No comments: