Tuesday, February 18, 2014

ホラーおもちゃ

近接で工場見学に行ってきた。
メモDで4階層の構成になっており、3階層目クリアで経験値とコイン報酬、4階層目にはMVPがいる。

・第一工場

プレゼント包装担当者 通常Mob リンク
包装されたボックス   通常Mob リンク

入り口にあるボックスオブジェでクッキーに変身をしないと、おもちゃ工場警備兵が大量に沸き遠距離攻撃の嫌がらせを受ける。
敵を一定以上倒すことでクリア。
あまり強くはないが、変身したクッキーのモーションによるせいかHXの連打が遅くなり、いらいら・・・。
この階層で30分くらいかかりました。


・第二工場

捨てられたクマ人形  ボス属性 アクティブ
プレゼントがない幽霊 ボス属性 アクティブ
工場警備員の魂    ボス属性 ノンアク リンク不明
包装されたボックス  第一工場と同じ

マップに表示された10箇所?のNPCに話しかけるとクリア。
クリアするだけならルードCインデュアとQMまいて敵無視で安定です。
捨てられたクマ人形はあまり強くなく、プレゼントがない幽霊はHPが多いので厄介、工場警備員の魂はHPが4444なので非常に弱い。





・第三工場

包装されなかった人形 ボス属性 アクティブ
怪奇な装飾ツリー    ?     アクティブ

確認した敵はここまで

目的がアンソニを倒すこと?らしいので、アンソニもいるんでしょう。
敵のHPが多かったり、念属性だったりと倒すのは苦労しそう。
なので敵を無視しようと思ったが、QMまいても移動速度が速く、敵の数が多く、FWで足止めされて動けなくなり積んでしまいました。

3階層目クリアのコイン報酬目当てだったけど、これは厳しいか?

No comments: