Sunday, June 10, 2012

生体強化後のET60F

今週の生体Mob強化パッチにて、ET60Fが厳しくなったため、壁の仕方を考えつつ上ってきました。

今回のギルドETメンバーは、
RK
WL
Sノビ(Agi-Vit)
ミンストレル(サブ ブラギ)
騎士(サブ アイス運搬)


今回気をつけたこと
・ET60Fの生体2MobのATKが大幅に増加したため、念のためHP増加ポを常時使用。
・弓Dop以外の敵はプロボをしてタゲが流れるのを防止。
・釣ってくる数は2匹まで。


各敵と戦っての所感と対策
・アコDop 強いスキルがなさそうなので、特に問題なし
・商人Dop メマーが痛そう?今回食らわなかったが、HPはほぼMAX維持しておく
・弓Dop 無駄にセル移動するとすぐタゲが移ってしまう
・盗賊Dop 強いスキルがなさそうなので、特に問題なし
・剣士Dop プロボをしても後衛の与ダメでタゲが流れるので壁しつつ攻撃してタゲ固定?
・魔Dop 魔法は思ったより痛くなかったので問題なし


・MVPセニア とりまき強化のおかげで本体が強いのかとりまきが強いのかわからず・・・
怖いスキルはこれまでどおりSppか?
何度か戦ってみて見極める必要がありそう。



魔Dopはホドノビ盾だけの対策でLBが600*5、SSが150*5くらいの被ダメだった。





DOP階はしんどくなったけど、高級武器の箱などレアも一新されておいしい階に。





結局今回はセニアで金剛を消費し、アトロスを倒したところで終了しました。



No comments: