Friday, May 11, 2012

エンジェルステアーズ型に転向計画

新装備でエンジェルステアーズという火属性セルが来るそうで、Agiセル型の育成方針を変更することに。

当初はHit345にしてエドガタワーでもいけたらいいかなと思っていたが、エンジェルステアーズ装備を有効に使えそうなビフロストを最終目標に変更。ただビフロストは厳しいかもしれないので、モロクの現身も最終狩りの目標に。その為、当初よりDexを多めに振っていくことになりそうです。モロクの現身に当たるくらいのHitを確保するとして、ビフロストの場合はマミー挿しで調整が必要になってきそうです。

とりあえずは、新装備が出るまではセルが有効な敵でレベル上げ。
Job99になったので、これからやっとオットー狩りへ行けます。


No comments: