Monday, June 27, 2011

反射セル型の新たな狩場

配置変更されたノーグが、セル型にうまいんじゃないかということで、試してみることに。

まずはノーグ2Fへ。Sノビ4人PTにて。

大量の敵と大量の人で、湧きがひどくてアイテムをほぼ拾えないという結果に。
セルの殲滅力は十分で、敵の攻撃力も低いので、一応は狩りになってたけど、とにかくカオスでした。三段ポリン装備でのグリード役がいるとおいしいかも?




次はノーグ2がいけるならノーグ1もいける?ということでソロでお試し。

ノーグ2ほど沸かないけど、たまってるところには大量に敵がいて、セルのTSが非常においしく。
被ダメもラヴァゴレ以外は弱いので、回復剤の減りもそこまでひどくはなかったです。
収集品だけでも結構かせげたので、今後の金銭狩場&拡張後の狩場としてよさそうでした。


No comments: