Monday, April 11, 2011

ET壁突破.

久しぶりの更新。

そしてETの階数も更新。

メンバーはいつもの4人。
RK
廃プリ
廃Wiz
Sノビ(Agi-Vitがすぐ落ちたので、Int-Vitで参加)

BS(サブ)
バード(サブ)


今まではプリ系無しのメンバーだったので60Fのセニアで全滅だったが、今回は廃プリのがっつりキリエのおかげで突破。
といっても途中で耐えれなくなって死んでましたが。
















65Fのアトロスは怖いスキルがほぼなく、キリエガードでひたすら耐えるのみだった。

















70Fはロボ階。
EQが無理ゲーかなと、予想通りにRK以外は一撃で全滅し、立て直せず終了。
EQ3発の合間に回復ができる?
今回はちょうどSSをとっている間にEQされたようで、気づいたら寝てたという・・・
無属性や遠距離対策が必須かな。


No comments: