Sunday, July 18, 2010

R後、最初のET.

3次会に恒例のETに行ってきました。

Vit近接 1
Agi近接 1
魔ノビ 4

と、今回は人数少なめ。

いきなり5Fのエドガで数人金剛発動。
FBlが即死レベルまで強くなっていました。
火服きて対策かなと。














ミストレスも魔法が強くなって、苦戦。
近接金剛で魔法を耐えきり勝利。






















15Fのマヤは強くなっていたのかどうか謎。

そして20Fでは船長無双を体験し、ここで全滅しました。
WBの被ダメがおかしすぎでした。

対策は水服だけだったので、次は頭と肩で軽減とレジポがいるかなと。
















MVPが強くなっていると噂されていたけど、これほど強くなっているとは思わなかったETでした。

No comments: