Monday, July 26, 2010

第399回ノビ集会とETと.

今回が第399回ということで、節目の一個手前のノビ集会。

1次会はピラ4F。
2次会はGH監獄01。

オシには会えなかったけど、終始激しい狩りでした。

次回は、第400回ということで、ノビを2チームに分けて何かをするそうです。詳細は当日!?





























終了後、3次会はETへ。

今回のメンバー
Vit近接 2
Agi近接 1
魔ノビ 4
ハンター 1
魂用リンカー 1

先週よりバランスよく、人数多く。

ミストレスに苦戦するも、攻略し、強敵ドレイクへ。
今回はVit近接が二人ということもあり、一人が金剛お抱えで無難に倒すことができました。

















25F。
ヤファも強化されてるらしく?、壊滅状態に。
その後立て直し、攻めの一手で無理やり撃破。

















その後は、とりあえず39Fまではクリア。
SSを撮るのを忘れ、且つ、39Fで鯖キャンを喰らい、40Fの地獄階を体験することができませんでした。

嵐?ハティー?の魔法?が強すぎたとか。
次回こそSS撮ってきます・・・


おまけ
ET産 紫&カード帖の結果


No comments: