Sunday, January 31, 2010

3次会 ~異世界 コルヌスと影と~.

3次会はコルヌス10匹退治後、ニーズヘッグの巣へ。

まずはクエのためにコルヌス退治。
ソロだと歯が立たなかった敵だが、今回はSノビ9人プリ1人の大人数。コルヌスの回復スキル前に倒すことができ、クエの10匹クリアしました。






















その後、当初の予定どおりニーズヘッグへ。
クエ終了した人が5人のため、終了していない人と別行動へ。

イグドラシルDでリスと何かかっこいい敵と戦い撃破。
扉前でタンデリオンのメンバーという硬い敵を倒し、巣へ突入。



















道中苦戦を重ねたが、どうにか攻略し、影との戦いへ。
FBを試しに撃ってみたが0ダメでした。闇4と高いMDEFで魔法が通らない模様・・・
取り巻きのダークシャドーも強く、触れたら即死。
3分ごと?に別マップへ飛ばされ雑魚と強制戦闘に。
しかも強制状態異常にされ、何度も全滅しました。

魔法は効かないので、石投げつけて今回のニーズヘッグの影戦は終了しました。





No comments: