Wednesday, August 26, 2009

海底洞窟 SノビvsバドンX.

今日からサマーキャンペーン第3弾ということで、期間限定の海底洞窟ダンジョンなどいろいろ実装されました。ということでさっそくSノビ3人で海底洞窟へ行くことに。

4階層あり、1、2Fはほとんど敵いなく?ただ歩くだけ。
3Fから敵が結構湧くようになり、謎の巨大モンスターがいるという4Fへ。

謎の巨大モンスターということで数少ないだろうなと思い、見かけたらいいなという程度の考えでいたけど・・・

↓結構いました。というかでかっ!















少なくとも同時2匹以上は湧くみたいです。
HPが200k以上あるらしく固いのでダメージがほぼ通らず、しかも他の敵もどんどん湧くという少人数PTだとせん滅が追い付かない状態でした。大人数でいけばサクサク狩れて面白いマップかなーと。


3人でも時間かけてなんとか狩れました。一匹は誰もいないところへ捨てw
















ネクロも湧きます。



















追記。
ポイントラリーで貯めたポイントをおやつに交換できるようです。複数キャラやってたのでおいしいです。

No comments: