Friday, June 19, 2009

鳳ツバサ ver2.0

思うところあって、魔法Sノビのスキルを再構成しました。

●主な変更点

削除
・ルアフ
・テレポ
・ポタ
・ニュマ
・SPR
・LB
・TS

追加
・SW Lv10
・カート Lv1


便利さでとっていたルアフからの派生スキルと風属性魔法を削除し、防御面のためにSWを取得。また回復剤や青ジェム、装備を大量に持つためにカートを追加しました。対ハティー戦ではSWでの防御に回るので、よろしく。

2 comments:

りふぉ said...

 SGでノックバックなると思ったけど。SWは難しそう!! 私も第2の魔法スパノビではSWとろうとしてましたw 

鳳イチョウ said...

ノックバックされたら、また張り直すなどの対処も必要そう。位置ずれやその他要因でうまくいかなくなるかもしれないけど、とりあえずやってみて感触をつかもうかと。