Friday, July 25, 2008

またギルティから.

ディズィー。

Monday, July 21, 2008

最近の狩り.

土曜日からの出来事をいっきに。



土曜はいつもの集会。
1次はニブル、2次はワニ園でした。
ワニマップはミュータントが大暴れ。



通常の狩りは経験地重視にしようと、ドロセラ狩りに。
狭いマップなので固まって敵がいるので、危険だがかなりおいしい。たまに出てくるハーピーも危険だけど。
















経験地が99%になったので、いつでも金剛のお楽しみ状態に。今回は相方とタナトス2Fに行ってきました。以前と違ってAミミックから盗む確率低くなったぽい?フレイシューズですぎ・・・。紫は出ず・・・。

















さて明日から経験地1.5倍の強化期間。
次回のノビ集会はレベル上げの王道おもちゃ工場とゲフェンDです。

Friday, July 18, 2008

もいっかい鰤とチップ.

前回描いたブリジットとチップがいろいろと適当すぎたので、もいっかいチャレンジ。

ブリジットは、ペン入れに力を入れた。そして色塗り直前で力尽きたorz
フードの裏と首元あたりがまだまだ適当だ。ラフから正しい線を見つけるのが難しすぎる。

























前回のチップがふとましすぎたので今回は「かっこよく」をコンセプトに。あと色の塗り方も変えてみた。ペン入れすると、とてもしんどいので線画はラフです。無駄な線が多すぎるのかな。


Sunday, July 06, 2008

RO.

ということでRO復帰してます。

アヌビス狩りできるかと経験地99%で行ってみたけど、絶対に金剛状態に・・・
アヌビス狩りは諦めたほうがよさそうだ。。。














今回の集会は2次から参加。
ノーグロード1Fでした。対ラーヴァは長期戦必至。

Thursday, July 03, 2008

絵の練習(色塗り).

たまには色を塗りたい。