Monday, September 08, 2008

意外と使えるハイドラC.

ほとんど衝動買いでハイドラランサーCを購入。
対アヌビス用にいいと思ったが、これがなかなか使える。


















アヌビスは魔法をよく使ってくるため、スペルブレイカーを発動する機会が多い。運のいいときはことごとく発動して、ほぼ無傷で倒すこともでき、実用性、楽しさともに良し。有効に使える相手です。

















スタラクタイトゴーレムにはスタンを防ぐ意味で有効でした。詠唱が長めなので発動しやすいです。




















アトロスにも発動してみたり・・・


色んな相手に試してみてネタ用だけじゃなく実用的ということが判明。神速タイプにはいいカードだと思います。

No comments: