Sunday, September 14, 2008

ノビ集会 モロクへ.

魔王モロク実装後の初のノビ集会。
1次会と2次会の合同で、次元の狭間2F組とSD組に分かれることに。素ノビで参加のため、モロク討伐クエはLv制限に引っかかり、SDに行ってきました。

ってSS撮るの忘れてたorz

SD4は突然アヌビスが沸くことが多く、壊滅状態になりながらも気合で全滅は避けられました。完全にプリさんのおかげですが。


3次会は討伐クエが終了している人で、次元の狭間へ。
最初は3Fへ行ったが、入り口から動くことさえできず、1Fへ。人間型と精霊型を主に狩り、なんとか1つだけドロップの闇の結晶体を持ち帰ることに成功。

人間型と精霊型はなんとかなるけど、物質型はかなりやばく、天使型はどうしようもないものか。

No comments: