Wednesday, March 26, 2008

L4U新曲配信延期みたいです(明日配信).

バグとかあって配信が明日に延期されたらしい?
まあ新曲は休日にまったり楽しみたいと思います。

話は変わってvin-PRAD 3rdアルバム、今日届きました。























↓vin-PRAD×アイマス(オクラ山ため蔵P


vin-PRADの作曲者のアラケンさんがCDのスペシャルサンクスにオクラ山ため蔵Pの名前を入れるというので買ってみました。・・・本当に名前あるしw吹いたw

そういう俺はオクラ山ため蔵Pのファン。
アラケンさんも好きになりました。自演とかしてるしさw

個人的に良かった曲は「群青」。身体が勝手にうごきだしそうなノリのよさです。「愛のカルマ」を聴くときはアイマスのシーン補正が入るのは仕様ですか?

↓視聴すると健康になれると思うよ。
vin-PRAD 3rdアルバムのサイト

No comments: