Monday, March 05, 2007

ちょっと1週間を振り返ってみる.

この1週間やったこと。

●箱のゲームを購入&プレイ (アイマス、eM)
最近やってなかった箱を久々に起動、噂のアイマスをやってみた。初プレイではソロしかプロデュースできない。普通な感じの千早を選ぶ。営業でうまくいかなかっても、オーディション落ちしてもめげずに進めてみた。トップアイドルになれないまま1年が過ぎてラストコンサートになった。ラストコンサートが終わり育てたキャラが巣立っていった。なにかやりきれない気持ちだけが残った。

という感じで現在二週目やってますzzz

eMはアイマスの保険で買ったんだけど、今の所出番なし・・・


●大航海時代Online課金
無料期間が終わったので課金しました。とりあえずリスボン到達。目指せインド。


●∀鑑賞 (12話くらいまで)
見てなかったので今見てます。


●漫画 (センゴク、ブラックラグーン)
センゴクは戦国時代が舞台の仙石権兵衛という人物が主人公の漫画。戦国時代といっても幅が広いけど織田信長が活躍している時代の話。非常に熱い漫画です。というか秀吉がかっこよすぎで熱すぎる。

ブラックラグーンも思ってた以上に面白かった。いろいろと救われないところが良い。


●風林火山
今回の大河ドラマは個人的に大当たりです。山本勘助が熱い男で、晴信の台詞も一言一言がかっこいい。

No comments: