Thursday, February 15, 2007

オッサンの冒険.

今日も大航海。
自キャラはヒゲのオッサンです。なんか冒険者ぽい。











-簡単にこのゲームの説明-

大航海は大きく3つの職業に分かれます。

・冒険者・・・遺跡を発掘したり、色々な学問を究める
・商人・・・交易や生産などで一儲け
・軍人・・・海戦、陸戦のエキスパート 海賊にもなれる

さらに各職業からかなり細かく派生します。冒険者なら考古学者やハンター、盗賊など。別の職業のスキルも覚えることができる、例えば冒険者で商人のスキルを覚えることもできる。とにかくできることがかなり多い!

-以上、説明おわり-



ヴェネツィアから始めたので地中海の奥の方でこそこそ航海してます。まずは色々なものを発掘できるようになるため考古学や美術、生物学といったスキルをメインに鍛えようと思う。人の多いと思われるリスボン(ポルトガル)に早く行きたい・・・

No comments: