Sunday, November 26, 2006

クエとクエとクエとノビ集会.

最近は色んなクエやってます。
今まで全く手をつけてなかったので、前提条件があるクエとか大変・・・

とりあえず初サインゲット。

















無形特化とあわせてアラームにバッシュ5回で確殺になった。
って最近バッシュの画像ばっかりの気が・・・
バッシュノビだから仕方ないけど、、、
でも、ノビの片手剣モーションかっこいいよね。(主観

他には大統領クエとか、大統領に会う時間を寝坊しそうになってなかなか難しかった(違

そしてオーディン神殿クエ。
その名の通りオーディン神殿に行くクエだけど、ボスのようかんがそこらにうじゃうじゃ、貞子1匹でも時間かかって大変。
















SSあまり撮ってなかったからこんなのしかないけどorz
まあとりあえず全然無事じゃなかったけどクリアb


●ノビ集会

今回はお初の素ノビさんがいたので、1次会はGD2Fで馬のひづめゲット⇒最初の目標おもちゃ2Fというノビ王道ルート(?)でした。2次会はサイコロで決まったピラ4Fへ。数年ぶりに来た気がします。にしても、今でも意外においしい狩場かも。オシいるけど・・・















これからどんなステにするのか、それ以前に素ノビのままかSノビになるのかさえ聞いてないけど、このサイトで育て方の参考になればいいなあ。

No comments: