Monday, October 09, 2006

蜃気楼の塔に初チャレンジとか.

特に金に困ったわけでもなく、とりあえず開けてみたいという思いから、アルバイトにいそしんだ。

そして報酬
  ↓



















早速クリップに挿した。
街で使えるスキルとして役に立ちそう(?)。

ちなみにこのキャラはアルバイト専用引き篭もり騎士。

そんなこんなで組長に遭遇したので、二人で狩りにいってきた。
最初は時計地上3F。普通に楽でうまい。
自分も組長も盗むのが好きみたいなのでガンガン盗みつつ。

アラームばっかりで単調になり始めた頃、盗むといえばエンシェントミミックがうまそうだと思い、タナトス2Fへ赴いた。














予想以上においしく盗むことができた。
でもFlee280じゃ攻撃を食らいすぎるので、95%回避できたらもっとうまいんだろうなあ。
二人で、青箱×3 P箱×1 Sシューズ×1 を30分くらいの間に盗んだ。


その後、初めて蜃気楼の塔にいってきた。

















役に立ちそうになかったので、ドサクサに紛れアイテム回収してたり。
3F到着後あまりの重さにPCが落ちて終了してしまったTT
人が一杯で共闘してるって感じがあって、普通にプレイしてるときと感覚が違って面白かった。またやってみよう。こんどはエフェクト切って・・・

No comments: