Friday, August 04, 2006

魔王クエやってきました.

リオンさんから魔王クエ一緒にどう?というお誘いがあったのでやってきました。面子はリオンさん、ゼロスさん、自分の3人。 クエを進めるのはゼロスさんと自分だけで、リオンさんは以前にクリアしたみたいなので護衛役(オーラバリア)。

PT名は気にしないで・・・orz











左:リオンさん
下:ゼロスさん



てかね。
途中からずっと思ってたが、Sノビ3人でタナトスとかありえんよ!
3Fへ行くために他のPTさんを待っている間、古箱をソロで倒そうとしたけど絶対むりやね。触れた瞬間バシバシ攻撃くらって、たらふくヒールもらいながらやっと倒せたとかそんな感じだ。。。

まあリオンさんを盾にすると、嘘でもまともに戦えているように見えるのがすごいとこ。
















何回か死につつ、イグ葉も残り0になったけど何とかカギをゲットできた。













1人じゃ絶対にクリアできないクエなので、誘っていたいただいて本当にありがとうございました。

結末はこうなったけどねorz
     ↓



     ↓



     ↓









おまけ

ご期待に応え、ゼロスさんの活躍シーンをピックアップ。

1.必死な二人に対し、余裕なゼロスさん













2. 必死な二人に対し、ぐっすりお休みなゼロスさn


















3. 必死な二人に対s・・・以下略

No comments: